今日、厳選の便利な三つ折りスマホケースを紹介する。


mcm-case-9-02

エムシーエムブランドアイフォンケース、独特な三つ折り設計。
かっこいいリベットを飾りつけ、カメラや充電機能、各ボタン操作もケースに入れたまま使用できるよう使いやすさにもこだわっている。
品の良いPUレザー素材を採用。 


chanel-case-0019-02

上品な雰囲気、セレブ愛用のiphone7/iphone7 plusケース。
椿の花をエンボス加工、高質革製、手帳型は超便利。
自分用でも、プレゼントとしても最適。



chanel-case-27-02

シャネル携帯カバー手帳型財布デザイン、驚きの大容量。
飽きのこない、クラシックなバッグデザインiPhone7ケース。
三つ折りなので、スマホを優しく包む。ディスプレイ側にもカバーがあるので落としても大丈夫! 



関連記事:
スマホケースの種類が多い。むしろ多すぎて、どんなケースがあるのか把握しきれないだろう。
ケースでこんなデザインない?とか、 手帳型も試してみたいんだけど、どう思う?とか
自分にあったケースを探してみて欲しいあなたのために、自分なりのメリットやデメリットをかいてみた。